「ほっ」と。キャンペーン

ガレット・デ・ロワとフェーヴの ちょっとしたこと


by fevemaniaparis

カテゴリ:フェーヴ( 49 )

Joyeux Noël

a0147246_22303521.jpg
ホ~ホ~。よい子のみんなは今年もプレゼントいっぱいもらったかな?
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-12-25 22:32 | フェーヴ

Morelomo #4

a0147246_162945100.jpg
こんなことまでさせて「そろそろ飽きてきた」ってどういうこと??!!(汗)
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-10 10:10 | フェーヴ

Morelomo #3

a0147246_91085.jpg
ガレット・デ・ロワの中に入れていただくために生まれてきたわたし。まさかトマトの上に転がされる日が来るなんて、夢にも思いませんでした。
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-09 09:04 | フェーヴ

Morelomo #2

a0147246_8584685.jpg
はまるのは勝手ですけれど、人を巻き添えにしないでいただきたいの。
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-08 08:59 | フェーヴ

Morelomo #1

a0147246_5414733.jpg
お友達に面白いiPhoneのアプリを教えてもらったらしいです。面白い写真が撮れる~うほほ~♪なんて、さっそくはまっているようですの。
なにが面白いんだか。
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-07 05:45 | フェーヴ

お試し送信 その2

a0147246_01799.jpg

これでどうかな

PCより追記 : 写真ちっちゃくなってるし(汗)。
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-05 00:01 | フェーヴ

お試し送信

a0147246_6395756.jpg
iPhoneからUPしてみました。


PCより追記 : げっ!!写真が横向き(汗)。
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-10-04 06:39 | フェーヴ
a0147246_3162457.jpg
次はパラグアイ戦!
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-06-27 07:58 | フェーヴ
a0147246_1443257.jpg
完食~。普段ならば3人で一個を分けてもよいくらいの濃厚なショコラのガトーでございました。美味しかったけれど・・・最後の一口はきつかった(笑)。

*Café de la paixとデザイナーとのコラボ・ガトー、毎年あるそうですよ。この時はカフェのメニューにはなく、レストランでお食事の後のデザートとしてしか食することができませんでした。ご確認くださいね。
http://www.hayakoo.com/les-patisseries-fashion/
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-06-24 14:52 | フェーヴ
a0147246_14265791.jpg
じゃじゃ~ん。こんなの出ました。さっちゃんのがR。りこちゃんのがE。私のがC。ちょっとボンド・ガールみたい。
YURKIEVICHのイニシアルがあるそうですが、はたして全部揃えた人はいるのでしょうか?
[PR]
by fevemaniaparis | 2010-06-24 14:40 | フェーヴ